お知らせ

お知らせ

第1回大会終了について【御礼】

大会参加者 各位

信州少年少女全国柔道交流大会
実行委員長 広瀬 喜広

 

日頃より、皆様方には大変お世話になっております。本大会に参加して頂きまして誠にありがとうございました。皆様方のご協力により、第1回目の大会を無事に終える事が出来ました。

来年にむけて、よりよい大会にしていきたい為、皆様方にアンケートをお願いしたいと思っております。つきましては、下記アンケートフォームURLよりアンケートにご回答ください。

 1回全国少年少女柔道交流大会  
アンケートフォーム
https://forms.gle/KQGeUS49992N7dB38

なお、
アンケートのご回答は11月29日迄にお願い致します。

また、
大会時に開催したjudo3.0様とのコラボレーション企画の時後オンラインイベントもございますので、そちらも参加をして頂ければと思います。

事後オンラインイベントについて
https://shinshu-judo.com/2022/11/21/post-179/